78f8dc9a


2022年9月5日(月)のどっとライブとガリベンガーVの動画や配信、企画、イベント、グッズに関する情報をまとめた記事です。

2022年9
月4日(日)のまとめはこちら







YouTube

7:00~
おはよう起きれたら朝カツ#19




14:00~
【Minecraft Dungeons】闘いの旅の再開【 #パンダと怪盗 /リクム・ちゃむ】




18:10~
誰がロックを殺すのかネタバレしかない自陣と自探索者の話




20:00~
【風のクロノア】ネタバレ注意!めっちゃいい作品なので知ってください【どっとライブ / もこ田めめめ】




【#夜十神封馬】夜十神封魔くんことふまふまとSwitch Sportsコラボでフゥゥゥゥゥゥゥ



20:30~
【#ちえりとくらら】ミリしら お料理教室で波瀾万丈!?ぱとぅるじゃん・いまむ・ばゆるどぅ【#花京院ちえり #暁月クララ 】




21:00~
【JUDGE EYES:死神の遺言※ネタバレあり】もぐらが誰かを突き止めて見せる!!【#8】




22:00~
【 TABS 】 物理演算戦争格闘シミュレーションゲーム~愛を添えて~ #愛の小夜曲【 リクム / むむいみ・あにも / 新人個人Vtuber 】




【It Takes Two】いよいよ終盤にさしかかってきた?植物のステージっぽい!#8【#ジャパリビッグバン】



23:00~
【Tr!c trac】夏休みが空けましたがみんなさんは宿題いつやる派だった?ラジオ📚【第34回 #とりとらじお 】





配信告知等






イベント

Life Like a Live!4
開催期間:2022年9月23日(金・祝)~9月25日(日)




ガリベンガーV

第134話 特別企画「体幹トレーニングをマスターせよ!」
視聴期限:2022年9月9日(金) 01:32まで





 JM梅田のイベントでログイン障害で返金対象になっている方はメールが届いています。詳細については特設サイトに掲載されています。

フグ管理人
フグ管理人